ミュゼプラチナム 店舗情報 – イオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)

2016年12月19日店舗情報, 福岡市東区, 福岡県


 イオンモール香椎浜店にあるミュゼプラチナムは、費用がとても安く両わき、Vラインの脱毛ができました。予約もしやすく、相談にもしっかり対応してくれました。セレクトコースがあったので、個人的に気になる部位だけを美容脱毛することもできます。

Vライン脱毛ができたミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店

1. わきもVラインも脱毛できる

2. 夏前に気軽に予約できた

3. 肌ケアも充実していて安心

4. 全身脱毛のプランも魅力的

1. わきもVラインも脱毛できる

 大きなショッピングモールに入っていることが多いので、ミュゼプラチナムは以前から気になっていました。夏を前にして利用してみることにしました。特に心配だったわきとVラインの脱毛を受けました。少し料金も安く済ませられて、脱毛の効果も実感できました。美容脱毛のようですが、今のところ毛が生えてくる様子がなく、評判通りの結果が出ています。5年ほどすると少し毛が分かるようになるようですが、個人差があるということで、ひとまずしばらくはわきのケアの必要はなさそうです。それまで脱毛の体験はありませんでしたが、イオンモール香椎浜店にあったので通いやすくお友達とも一緒に通えました。一人では少し不安でしたが、口コミも良かったので実際に利用してみてよかったです。Vラインは特に自分でケアすると赤くなってしまうので、脱ケアが楽になり、嬉しいです。

2. 夏前に気軽に予約できた

 夏の前ということもあって予約が取れるかどうか非常に不安でしたが、ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店では、希望通りに予約ができました。日程をずらすこともなくマイペースに脱毛できたのもうれしかったです。予約はお店側で気を遣ってくれて、できるだけ毎月同じ曜日や日にちを選んでくれました。また、体調が悪い時をできるだけ避けるようにしてくれたので、自分の生理周期にも気を付けて脱毛できました。費用もだいたい月額3000円程度だったので出費もほとんどなく、お買い物ついでに立ち寄って脱毛できました。もっと脱毛はお金もかかって、時間も手間もかかると感じましたが、ミュゼプラチナムのおかげでかなり楽に処理できました。最初の施術にしてはとても良い体験をさせてもらいました。全身脱毛や一か所の部位だけもできるようだったので、次に行く時はまた、ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店にお世話になりたいです。

3. 肌ケアも充実していて安心

 ウェブから予約すると少し安くなるということでしたが、価格はそもそも安かったので安心できる方を選んで、直接お店に行って、通うのかどうかを決めることにしました。悪い評判はありませんでしたが、やはり施術では肌荒れや黒ズミなどが起こる可能性があるということで不安の方が強かったです。実際、そういった肌のトラブルになる可能性を事前に説明をしてくれて、原因も理解できたので対策もしっかりとれました。肌のケアも施術前後にしっかりやってくれて、脱毛後にもできるだけ日焼けしないように工夫して生活できたので、体に不調が出たり、肌が赤くなったりするようなことは一度もありませんでした。ただし、約束を守らないでいると肌が赤くはれてしまうこともあるようなので、これから脱毛する方は気を付けた方が良いでしょう。気を付けて日常生活を送っていれば肌トラブルはほとんど起こりません。

4. 全身脱毛のプランも魅力的

 ミュゼプラチナムにはわきやVライン以外にもフリーセレクトプランや全身脱毛プランもありました。必要だったのはわきとVラインだけでしたが、余裕があれば背中や腕などの脱毛をするのもよさそうです。全身といわなくても、露出が多い部位の脱毛ができていれば水着を着ても、夏特有の薄着でも不安はなさそうです。初めてだったこともあってVラインの脱毛は不安でしたが、一度脱毛がどういうものか体験できたので、今後はOラインやIラインも合わせて施術したおと思っています。料金も多くの脱毛サロンの中ではとても安く、フリーセレクトのSパーツ2回の施術で6000円と、小さなパーツだけであれば出費もかなり抑えられそうです。自分で受けたい部位だけの脱毛もできるので、既に脱毛をした経験があっても工夫次第で費用を抑えて脱毛できそうです。